MANUALgraph本店閉店のお知らせ

 

 FACTORY&STORE MANUALgraph裾野本店閉店のお知らせ

 

平素よりMANUALgraphをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

この度、平成25年の開店以来、約10年余にわたりお引き立ていただきました、FACTORY&STORE MANUALgraph本店を諸般の事情により令和542日(日)をもちまして閉店いたすこととなりました。

2013年4月のオープンから10年間、地域のお客様、また県外からも沢山の皆様に足を運んでいただき、ソファ工場の隣にオープンしたソファ工場直売店として運営を行って参りましたが、一旦の区切りをつける運びとなりました。

 

皆様の温かいご支援の中での苦渋の選択となりましたが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

長年にわたるご愛顧にスタッフ一同、心から感謝申し上げます。

 

尚、実店舗としての運営は終了となりますが、今後もホームページ上においてのソファの販売、ご購入いただきました商品のメンテナンスの受付等の業務は引き続き行って参ります。 

【閉店後の連絡先】

FACTORY&STORE MANUALgraph(株式会社フジライト内)

www.manualgraph.com

メール:info@manualgraph.com

電話:055-992-2631

FAX:055-992-2842

営業時間 平日 8:30~17:30