[リノベーションとソファ その1]

仕事がら、新築のお客様にソファをお届けすることが大変多いのですが、

近ごろでは、リノベーションのお客様が増えてきています。

そろそろ、お家を・・・と考えている方たちも、リノベーションに興味がある方も多いのではないでしょうか。

リノベーション物件のメリットは、何より自由に設計ができることだと思います。

住む人のこだわりのライフスタイルをカタチにし、自分のニーズに合わせて、自分で自由に‘‘自分らしさ’’を表現することができる。つまり、世界に’’ここだけ’’の自分の住まいを造ることが出来るというワケです。

「FUN!」なライフスタイルを送る「FUN!」な人々をご紹介する当オンラインストア内のWEB MAGAZINE、

「FUNSOFA! FAN!LIFE!」でも、Fさんのリノベーション物件を記事にさせていただいております。

MANUALSTANDARD

納品事例

「FUN!SOFA! FUN!LIFE!」 『人に寄り添う灯りと暮らす』

実際に取材させていただき感じたことは、

お部屋のひとつひとつに、すべて家族やご自身のこだわりや想いがあること。

お家をつくるひとつひとつが、住む人が合わせるのではなく、住む人に合わせて選ばれている。

と感じました。

それだけ、リノベーションは‘‘自分らしさ’’を実現できるということです。

これから家族が長く過ごす家。だれにでも、かっこよくしたい!オシャレに暮らしたい!という想いが少なからず

あると思います。

NAKED

自分のこだわりがたくさんつまったお宅なら、きっと今まで以上にお家で過ごす時間が長くなるのではないでしょうか。

COLRFUL DANCE

ゆったりお家で過ごすなら、快適なソファは必要不可欠です。

お気に入りの、かっこいいソファに座って、快適にのんびりと過ごす。

オシャレなデザインはもちろん、座り心地や機能性も重視したいところですね。

こだわりのライフスタイルには、こだわりのソファを。

そんなライフスタイルを目指す方にピッタリのソファをMANUALgraphはご提供しています。

一度ご自分のこだわりのライフスタイルを考えてみるのも楽しいかもしれませんね。

2015.7.16

MANUALgraphスタッフ 前田