【ららぽーと沼津店】カーテンお取り扱いスタート!

1月も半ばを迎え、寒さもグッと増してきました。

皆さまお変わりなくお過ごしでしょうか?

さて、この度ららぽーと沼津店にて、カーテンのお取り扱いをスタートすることになりました!

MANUALgraphでは以前よりカーテンのお取り扱いをしておりましたが、裾野本店でのフルオーダーのみのお承りでした。

お部屋の印象を大きく左右するカーテン、一度買ったらなかなか買い替えるタイミングがないものでもありますよね。

「こだわりたいけどオーダーカーテンって高そうだし、なんだか難しそう…」

「既成のカーテンだとピッタリ合うサイズがない…」

「模様替えをしたいけど、カーテンはどうしよう…」などなど。

カーテンに対する悩みは様々あるかと思います。

そこで今回ららぽーと沼津店では、”カーテンをもっと気軽に、簡単に”というコンセプトのもと、イージーオーダーカーテンをお取り扱いすることとなりました!

「フルオーダーとイージーオーダー、何が違うの?」

と思われる方も多いかと思いますので、簡単に比較してご紹介します。

■フルオーダー(裾野本店にて対応)

・カーテンはもちろん、ロールスクリーンやブラインドなど、様々なスタイルの窓装飾をお取り扱いしており、カーテンレールなどもオーダーいただくことが可能です。

・経験豊富な専門スタッフがコーディネートを含むお打ち合わせから、採寸・取り付けまで一貫して担当しています。そのため別途、採寸・取り付け費をいただいております。

■イージーオーダー(ららぽーと沼津店にて対応)

・カーテン(ドレープカーテン・レースカーテン)のみのお取り扱いとなります。

・コーディネートのご相談はお承りしておりますが、採寸・取り付けに関してはお客様ご自身でしていただきます。

もちろん、採寸方法のご案内はきちんとさせていただきます。

また、採寸しやすい専用のメジャーもお渡ししておりますので、ご安心くださいね。

おうち時間が増えたことで、模様替えをしたり、家具やカーテンを買い替えた方も多いと聞きます。

少しでもそんな皆さまのお力になれれば嬉しいです。

お取り扱いの詳細は各店舗へお問い合わせください。

また、ご相談も随時承っておりますので、ぜひお気軽にご連絡くださいね。

■裾野本店

TEL:055-992-2631(10:00-18:00/毎週水曜、第2第4火曜定休)

MAIL:info@manualgraph.com

■ららぽーと沼津店

TEL:055-994-9036(10:00-20:00)

MAIL:lalaport_numazu@manualgraph.com

■LINEお問い合わせ窓口ができました!

友だち追加

友だち追加し、メッセージをお送りください。