これから始まるソファライフを家族とともに。

Blog

 

 

こんにちは!MANUALgraphスタッフの前田です。

 

今回は、家を新築したお客様が選ばれたソファをご紹介させて頂きます。

 

K様がMANUALgraph STOREに始めて来ていただいたのは11月のこと。

ご家族皆さまで、ソファの座り心地を確かめたり、お色を悩まれたり…。その後も何度かご来店下さり、スタッフと色や大きさなどを新しいリビングに置いたところを想像されながらお打合せさせて頂きました。新築のお宅の床の色や、カーテン、何よりお住まいになられるお客様がどのように過ごされたいかを一番に考えました。

そして選ばれたのは、家族みんなでゆったりと座れる CORNER  UNIT  ALTERNA。さらに、シートハイが高めがご希望の奥様はCOLORFUL DANCE 1人掛けを選ばれました。

 

CORNER  UNIT  ALTERNAは、1cm単位のサイズ・オーダーから、複数のユニットの組み合わせ、また様々なファブリックからお選び頂けるセミオーダーソファユニット。組み合わせによって大きなソファへの憧れを実現できます。

座面の奥行を広く取った、ゆったりとした座り心地。お部屋の広さやご家族の人数など、様々なソファスタイルの実現が可能なソファです。

 

張地には、ワンちゃんがいるとのことで汚れに強いラムースをおすすめさせて頂きました。

 

お色は、悩まれましたが カラフルダンスの華やかながら優しいお色に馴染むよう、ピンクがかったグレーに。


仕上がりがとても美しく、お部屋の雰囲気にもピッタリでした!

 

K様からは、

子供たちが喜んで座っています!ただ、ひとつ不満があるとすれば占領されて自分は端っこにおいやられています笑とのこと。

 

 

嬉しいお言葉をお聞かせいただき私たちスタッフ、職人もとても励みになりました!

 

 

FACTORY&STORE MANUALgraphは お客様のライフスタイルをFAN!にすることをモットーにさせて頂いてます。

今回、K様のこれから始まる新しいソファライフをFAN!にするお手伝いをさせて頂けたこと、大変感謝しております。

 

K様 ご協力ありがとうございました!

 

2018.2.13

CORNER  UNIT  ALTERNA

COLORFUL DANCE

 

 

 

ShareFacebookTwitter

> Back