春を感じるワークショップ!ドライフラワースワッグ作りを開催しました

Blog

皆さまこんにちは!

MANUALgraphららぽーと沼津店スタッフです。

 

今日のブログは、先日開催し沢山の方にご参加いただいたワークショップ、『ドライフラワースワッグ作り』の様子と、皆さまの素敵な作品をご紹介します!

 

 

 

色とりどりのドライフラワーに囲まれて、皆さんワクワクした表情で製作に取り組まれていました!

 

 

しかしバランスをとるのが難しいスワッグ作り…

中々上手くまとまらず、苦戦しながらも丁寧にドライフラワーを束ねていきます。

 

 

はぎれの色や素材との相性も見ながら、花材を置いてデザインしていきます。

 

 

デザインが決まったら、最後の仕上げにはぎれを巻いていきます。

 

完成した素敵なスワッグがこちら!

 

 

皆さん初めてとは思えない出来栄えです!

 

 

花材やはぎれの色遣いがお一人お一人の雰囲気に合っていて、どれも春らしいオリジナリティ溢れるスワッグに仕上がりました。

 

 

お花見に行ったり、外に出て季節を感じることが難しかったこの春。

今回のワークショップは、お部屋の中にいながら思いっきり春を感じてもらえたら!という想いで開催しました。

 

沢山の方にご参加頂けて私たちもとても嬉しかったです!

改めてご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました!

 

 

さて、前回のブログでもお知らせした通り、ららぽーと沼津店ではゴールデンウィークに『ソファのはぎれを使ったスツール作り』のワークショップを開催します!

 

【ららぽーと沼津店】ワークショップ開催のお知らせ | MANUALgraph

 

ありがたいことに、早速多数のご予約を頂いております。

ご興味のある方は是非お早めにお問い合わせくださいね!

 

皆さまのご参加をスタッフ一同お待ちしております!

 

 

■ご予約・お問い合わせ先

ららぽーと沼津店

TEL:0559949036(10:00-20:00/年中無休)

MAIL:lalaport_numazu@manualgraph.com

Instagram:@manualgraph_lalaport

ShareFacebookTwitter

> Back