サイズとファブリックを選んで自分だけのオリジナルソファを。

DELIVERY CASE

みなさま、こんにちは!STOREスタッフの前田です。

 

今回のDELIVERY CASEは、CORNER  UNIT  ALTERNA をご紹介させて頂きます。

 

ALTERNAは1cm単位のサイズ・オーダーから、複数のユニットの組合せ、また様々なファブリックからお選びいただけるセミオーダーソファユニット。

組合せによって大きなソファへの憧れを実現できます。 

座面の奥行を広く取った、ゆったりとした座り心地。

お部屋の広さやご家族の人数など、様々なライフスタイルに合ったソファスタイルの実現が可能なソファです。

 

 

 


 

今回のお客様の張地はネイビーのファブリック。

 

アクリル70%ウール30%で構成されている生地です。ウールが入っていても夏場でも決して暑苦しい生地ではなく、様々なカラーが選べる楽しさがあります。

グレイッシュな床にネイビーブルーがとてもよく映えています。

 

クッションは、カラフルに。

水色、オレンジ、イエローがお部屋のポイントになっています。

クッションに明るいお色を入れることで、大きなソファの圧迫感を減らしてくれています。

今後もクッションのカバーを変えていろいろと楽しめそうです。

ラグのグレーもソファとの相性が良く、すっきりとしながらもアクセントの効いた空間に。

 

 

 

ソファは張地を変えたり、またクッションを変えるだけでイメージを変えることができインテリアを楽しむことが出来ます。

 

お色やイメージで迷われたときには、ぜひ FACTORY&STORE MANUALgraphへお越しください!

皆様の思い描くイメージを、STOREスタッフがカタチにするお手伝いをさせていただきます!

 

2018.4.27

ShareFacebookTwitter

> Back