ソファとインテリアを楽しむリノベーション

DELIVERY CASE

みなさま、こんにちは。

FACTORY&STORE  MANUALgraph です。

 

今回は、リノベーションされたお客様に納品させて頂いた事例をご紹介いたします。

築33年の数寄屋建築を北欧モダンなインテリアの似合うお宅にリフォームされました。

 

 

無垢のオークの床と格天井が美しいリビングに納めさせて頂いたのは、CORNER  UNIT  ALTERNA

 

1cm単位のサイズ・オーダーから、複数のユニットの組合せ、また様々なファブリックからお選びいただけるセミオーダーソファユニット。

組合せによって大きなソファへの憧れを実現できます。 

座面の奥行を広く取った、ゆったりとした座り心地。お部屋の広さやご家族の人数など、様々なライフスタイルに合ったソファスタイルの実現が可能です。

和モダンな部屋に合うソファ CORNER  UNIT  ALTERNA

 

淡いグレー色が品のある和モダンにとても馴染んでいます。

光沢のある生地なので、光の印影を楽しんでいただけます。

 

柔らかい手触りで、寝転んでいただいてもきもちがよく、また水で汚れが落ちるというメンテナンス性のよさも特徴です。

 

ソファに合わせてクッションもトーンをあわせて、たくさん並べました。

ソファとトーンを合わせてクッションを並べる

 

柄モノや、無地などそれぞれちがうクッションを並べても、カラーリングがセンスよくまとまっています。

 

 

CORNER  UNIT  ALTERNAをリノベーションしたリビングに。

ダイニングスペースの洗練された家具とも相性が良く、高級感を演出しててくれます。

背中が低いデザインのため、大きなソファでもお部屋に圧迫感も感じさせません。

 

 

お客様が、ひとつひとつ丁寧に選ばれた小物や家具により、一層インテリアのグレードを上げてくれています。

 

 

リフォーム前の状態からは 想像もつかない、とても洗練されたお部屋と生まれ変わりました。

 

リフォームマジックはすてきだなと感じさせてくれる事例となりました。

 

 

 

和モダンに合うソファCORNER UNIT ALTERNA

 

 

リノベーションをきっかけに、家具から小物までインテリアコーディネートを存分に楽しむ。

リノベーションすることで、空間だけでなく、これからのライフスタイルがより良い毎日へと変わっていくことと思います。

 

M様、とても素敵なリノベーションのお手伝いをさせて頂きありがとうございました。また、ご協力頂きありがとうございました。

 

 

ShareFacebookTwitter

> Back