DELIVERY CASE

DELIVERY CASE

みなさまこんにちは。

FACTORY&STOREMANUALgraphです。

 

今回のDELIVERY CASEは、御殿場市で車の販売、点検、整備などを行う車屋さん『株式会社ステック』さんをご紹介いたします。

2018年12月に店舗を新しくOPENし、販売営業所とVIPルーム、キッズスペースなどをご提案と施工をさせていただきました。

 

 

 

木をふんだんに使いカジュアルで明るい雰囲気の店内。

お客様スペースはそれぞれ種類の違う椅子と座面の張地を変えてカラフルながらも、色のトーンを合わせ馴染ませました。

 

カウンターには、イエローとネイビーのカラーでお客様を明るく元気な気持ちでお出迎えしてくれます。

 

 

 

 

 

まるでカフェのような雰囲気でゆったりとした時間を過ごすことが出来そうです。

 

VIPルームにはMANUALgraphオリジナルの特注ソファを。

レザーとボーダーのファブリックを組み合わせたソファを三人掛けと一人掛けを2台。テーブルはMANUALgraph ORIGINAL RIVING TABLEを。

落ち着いたウッドの空間に、レザーの高級感とざっくりとしたボーダーの生地のラインがアクセントになり、温かみもありゆったりとした時間を過ごせるお部屋になっています。

 

 

屋外のテラス席もあり、天気のいい日は気持がよさそうです。

 

 

 

   こだわりの思いの詰まった新店舗のインテリアのお手伝いをさせて頂きありがとうございました。

 

 

ShareFacebookTwitter

> Back