変化を楽しめるMANUALgraphのソファ

Days

こんにちは。

FACTORY&STORE MANUALgraphです。

 

季節も変わり、裾野市で感じる空気もだいぶ秋らしくなってきました。

先日のニュースではなんと富士山が初冠雪したと発表していました。

これからさらに変化していく富士山をSTOREから眺めるのも楽しみの一つです。

こうした季節の変化に伴って人も少なからず変化していくものですよね。

 

たとえばライフスタイル。

これまで外で活動すされてきた方が、家の中でも楽しめることを探してみたり、家の中で過ごすことが多かったかたが釣りや山登りに挑戦してみたりと「何かを変える季節」でもあるのかなと感じています。

挑戦したことなかったファッションを取り入れたり、身の回りから少し変化させていくというのも面白いですよね。

 

MANUALgraphの職人

FACTORY&STORE MANUALgraphではこうした変化に対応できるよう様々な生地を取り揃えています。

この季節にソファも新たな色や柄にチャレンジしてみてもいいかもしれませんね。

時間の流れによってお好みが変われば生地を張り替え、新たなソファへと生まれ変わらすこともできます。

 

ぜひ、MANUALgraphのソファを使って暮らしの変化を楽しんでください。

 

 

2018/09/28

 

 

ShareFacebookTwitter

> Back