MANUALgraphのソファが丈夫で長持ちする理由

Days

みなさん、こんにちは。

MANUALgraphスタッフの佐野です。

 

ソファのフジライト職人③

MANUALgraphはオープンしてから6年目のまだまだ歴史が浅いソファ専門ブランドですが、その母体は1965年創業のフジライトが運営しています。

フジライトは主に業務用ソファを製造しており、これまでホテルやオフィスなど多くの商業施設にソファを納めてきました。

業務用ソファと言えば、一般家庭用ソファと違い「不特定多数」の方が使用されるもの。

これはどんな使い方をされるかわからないということでもあり、非常に丈夫な構造でなくてはいけません。

これまでフジライトは54年という歴史の中で多くを学び、そして試行錯誤により耐久性にすぐれた製法を編み出しました。

そんな技術や知見が存分に活かされたMANUALgraphだからこそ「丈夫で長持ちするソファ」を皆様にお届けできているというわけです。

 

 

MANUALgraph店舗

静岡県裾野市にあるFACTORY&STORE MANUALgraphでは工場に隣接したお店なので製造の様子や内部構造など自由にご見学頂けます。

ぜひご自身の目でその品質の高さ、丈夫な理由を探ってみてください!

 

 

2018/10/11

ShareFacebookTwitter

> Back