Topics

/ News

[夏季休業のお知らせ]

News

 


日頃よりMANUALgraphをご愛顧頂きありがとうございます。


誠に勝手ながら以下の期間中を夏季休業とさせていただきます。

ホームページからのお問い合わせ等は、下記期間中も受け付けておりますが、ご返答につきましては営業日内にて順次対応させて頂きます。あらかじめご了承くださいませ。

 

休業期間:令和元年08月10日(土)~ 08月14日(水)

※業務開始は15日(木)からとさせていただきます。

 

休業期間中、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

 

良い夏休みを!

スタッフ募集のお知らせ

News

 

 

MANUALgraphではNEW STORE「FACTORY&STORE MANUALgraph ららぽーと沼津店」オープンに当たり新たな仲間を募集いたします。

 

10月4日のオープンに向け2名の新たな仲間を迎え目下準備中ですが、オープンにあたりもう若干名の新メンバーを募集いたします。

 

詳しくはこちらの求人専用サイトをご覧ください。

 

ご興味のある方は是非ご応募ください。

 

https://fujiright.jbplt.jp/

6月29日、30日 アウトレットセール開催!

News

 

この度FACTORY&STORE MANUALgraphは新店舗出店(ららぽーと沼津)を記念したアウトレットセールを開催します!

 

 

長期展示品をはじめ、商品化に至らなかった試作品など世界に一台しかないソファもアウトレット価格でご提供!

その他、MANUALgraphスタッフがセレクトした暮らしのアイテムや

本店でしか手に入らないオリジナルグッズもリーズナブル価格で販売いたします。

家具工場直営ショップならではのFUNな機会を是非お楽しみください!!

 

 

■INFORMATION
FACTORY&STORE MANUALgraph新店舗オープン記念アウトレットセール

日程:2019年6月29日(土)、30日(日)の2日間
時間:10:00 ~ 18:00
場所:静岡県裾野市茶畑544
TEL:055-992-2631

FACTORY&STORE MANUALgraphは、ららぽーと沼津店に出店します!!

News

 


 

 

この度FACTORYSTORE MANUALgraphは、

2019年10月に『三井ショッピングパーク ららぽーと沼津』へ出店いたします。

 

私たちはこれまで静岡県裾野市という地からソファを通じたモノづくりを発信してまいりました。

「品質の良いソファを手の届きやすい価格でお届けしたい」

そんな想いから工場直営にこだわり、日々ものづくりに励んでまいりました。

 

オープンから6年。

地域の皆様に私たちの想いを知って頂けるようになり、決して多くはありませんが様々なご家庭に私たちのソファを納められるようになりました。

 

少しずつ知られるとともに、「もっと早く知っておけばよかった」というお声も頂くようになりました。

私たちは住宅街の中にポツンと佇む工場の中にある小さなお店。

ソファを買うタイミングで初めて知ってもらえるようなお店です。

 

より早いタイミングで私たちを知ってもらいたい。

ららぽーと沼津への出店はさらに多くの地域の皆様に私たちの想いお届けするための挑戦の証です。

これからもFACTORYSTORE MANUALgraphどうぞ宜しくお願いいたします。

 

INFORMATION

FACTORYSTORE MANUALgraphららぽーと沼津店』

住所  :静岡県沼津市東椎路東荒301番地31 19060

電話  :055-994-9036

FAX  :055-994-9037

営業日 :年中無休

営業時間:10:00 ~ 21:00

 

 

 

ららぽーと公式サイトにて、紹介されています。

ぜひ、ご覧になってみてください!

 

[G・W休業のお知らせ]

News

日頃よりMANUALgraphをご愛顧頂きありがとうございます。

 

誠に勝手ながら以下の期間中をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。

ホームページからのお問い合わせ等は、下記期間中も受け付けておりますが、ご返答につきましては営業日内にて順次対応させて頂きます。

あらかじめご了承くださいませ。

 

休業期間 令和元年05月01日(水)~ 05月06日(月)
業務開始は7日(火)からとさせていただきます。

 

※4月27日、28日、29日、30日は通常通り営業とさせていただきます。

 

休業期間中、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

 

CATEGORIES

BACK NUMBERS