Topics

/ News

[CINEMA CARAVAN × MANUALgraph] NEW SOFA RELEASE!!!

News

皆さんこんにちは。

MANUALgraphスタッフの佐野です。

 

MANUALgraphではこの度、移動式映画館を展開するクリエーター集団 [CINEMA CARAVAN] とコラボレーションしたソファ、「CINEMA’s SOFA(シネマズソファ)」を新たにリリースいたします!

 

new sofa release

お披露目はCINEMA CARAVANGW期間中に開催する野外映画イベント「逗子海岸映画祭2019」。

今年で10回目を迎えるイベントを記念して制作された数量限定モデルです。

映画の世界を思う存分を楽しんでもらうためにつくられたこちらのソファは、デザイン・素材・座り心地すべてにおいてこだわりました。

詳細は後日発表!

まずは逗子海岸映画祭2019に足を運んで頂き、是非ご自身の目や体でお確かめください。

 

 

CINEMA’s SOFA

本体価格:¥270,000(税抜)

販売台数:限定99台

リリース:2019年4月26日(金)※逗子海岸映画祭初日

展示場所:逗子海岸映画祭ブース内

住所  :神奈川県逗子市新宿3

展示期間: 2019年426日(金)~56日(月)※逗子海岸映画祭が開催される11日間

 

こちらのソファに関するお問合せ先

■BASE.LLC(CINEAMA AMIGO

TEL:046-873-5643

担当:小宮

■株式会社フジライト(FACTORY&STORE MANUALgraph

TEL :055-992-2631

MAIL:info@manualgraph.com

担当:佐野

 

 

 

 

 

 

 

 

逗子海岸映画祭2019のフライヤーが届きました!

News

皆さんこんにちは

MANUALgraphスタッフの佐野です。

 

MANUALgraphに逗子海岸映画祭2019のフライヤーが届きました!』

と、張り切りましたがちゃんとご紹介していなかったので改めて。

この度MANUALgraphは逗子海岸映画祭2019(運営:CINEMA CARAVAN)にパートナー協賛することが決定いたしました。

 

CINEMA CARAVAN

2009年から開催されている逗子海岸映画祭。

今年で10回目という記念すべき時にCINEMA CARAVANさんよりお声掛け頂きました。

 

※逗子海岸映画祭2019ティザー映像

 

MANUALgraphは自社工場に併設された小さなお店のため、遠方のイベントに協賛できるほどの余力はそんなにありません。しかしCINEMA CARAVANによって手作りされた暖かさあふれる世界観、そして地域に根付いた活動はMANUALgraphにとって大変共感できるもので、微力ではありますがソファをお貸出しする形でご協力させて頂くこととなりました。※ソファの内容はこちら

「映画」と「ソファ」という最高のパートナーとしてイベントを盛り上げたいと思います。

 

STOREにフライヤーを置いてありますのでご興味のある方は是非お持ち帰り下さい。CINEMA CARAVANさんの粋な計らいもあり入稿間際でMANUALgraphのロゴも入れてくれました。

 

併せて皆様にご報告。

まだ公表はしていませんが、なんと今回の逗子海岸映画祭10回目を記念してCINEMA CARAVANさんとコラボしたソファも作りました!

後日発表いたしますので、是非お楽しみに!

 

■information

逗子海岸映画祭2019

開催日時:426日(金)~56日(月)

開場:11004/261500開場)

開催地:逗子海岸

MANUALgraphでは新たな仲間を募集いたします。

News

MANUALgraph recruit

 

立上げから5年。

私たちは「NEW STORE OPEN」という形で新たな挑戦をします。

 

これまで静岡県裾野市の自社工場からソファを通じたものづくりを全国に発信してきたMANUALgraph。

 

2019年秋。

私たちのものづくりの精神を、地域のより多くの皆様にお届けするため新店舗をOPEN、一緒に働いていただける仲間を募集いたします。

 

 

■求人内容

FACTORY&STORE MANUALgraph NEW STORE(2019年静岡県沼津市商業施設内にオープン予定)

オープニングスタッフ(正社員/店長候補)

 

詳しくはこちらの求人サイトをご覧ください。

新年のご挨拶。

News

新年の挨拶

新年明けましておめでとうございます。

旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

 

昨年は静岡県裾野市にある自社工場併設の本店、「FACTORY&STORE MANUALgraph」がリニューアルオープンし、オリジナルソファ以外にも様々な商品を取り揃え、より多くの「暮らしのFUN!」を地域のお客様にお届けすることができました。

 

本年はさらなる挑戦として、今秋に新店舗のオープンを予定しております!(※詳細は後日発表)

「FUN!SOFA!」をモットーに、ソファメーカーだからできる品質の高いものづくりをさらに多くのお客様にお届けできるよう尽力していきたいと考えております。

ぜひ本年も変わらぬご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。

 

 

MANUALgraph代表 鈴木 大悟

スタッフ一同

冬季休業のお知らせ

News

お客様各位

 

日頃よりMANUALgraphをご愛顧頂き誠にありがとうございます。

 

誠に勝手ながら、以下の期間中を冬季休業期間とさせていただきます。

 

ホームページからのお問い合わせは、下記期間中も受け付けておりますが、ご返答につきましては営業日内にて順次対応させていただきます。あらかじめご了承下さいませ。

 

休業期間 平成30年12月29日(土)〜平成31年1月6日(日)
業務開始は7日(月)からとなります。

休業期間中は、お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

 

CATEGORIES

BACK NUMBERS