逗子海岸映画祭2019のフライヤーが届きました!

News

皆さんこんにちは

MANUALgraphスタッフの佐野です。

 

MANUALgraphに逗子海岸映画祭2019のフライヤーが届きました!』

と、張り切りましたがちゃんとご紹介していなかったので改めて。

この度MANUALgraphは逗子海岸映画祭2019(運営:CINEMA CARAVAN)にパートナー協賛することが決定いたしました。

 

CINEMA CARAVAN

2009年から開催されている逗子海岸映画祭。

今年で10回目という記念すべき時にCINEMA CARAVANさんよりお声掛け頂きました。

 

※逗子海岸映画祭2019ティザー映像

 

MANUALgraphは自社工場に併設された小さなお店のため、遠方のイベントに協賛できるほどの余力はそんなにありません。しかしCINEMA CARAVANによって手作りされた暖かさあふれる世界観、そして地域に根付いた活動はMANUALgraphにとって大変共感できるもので、微力ではありますがソファをお貸出しする形でご協力させて頂くこととなりました。※ソファの内容はこちら

「映画」と「ソファ」という最高のパートナーとしてイベントを盛り上げたいと思います。

 

STOREにフライヤーを置いてありますのでご興味のある方は是非お持ち帰り下さい。CINEMA CARAVANさんの粋な計らいもあり入稿間際でMANUALgraphのロゴも入れてくれました。

 

併せて皆様にご報告。

まだ公表はしていませんが、なんと今回の逗子海岸映画祭10回目を記念してCINEMA CARAVANさんとコラボしたソファも作りました!

後日発表いたしますので、是非お楽しみに!

 

■information

逗子海岸映画祭2019

開催日時:426日(金)~56日(月)

開場:11004/261500開場)

開催地:逗子海岸

ShareFacebookTwitter

> Back