【ららぽーと沼津店】ワークショップ開催のお知らせ

News

こんにちは、ららぽーと沼津店スタッフです。

 

先日開催のワークショップ、『ドライフラワースワッグ作り』にご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!

当日の様子や皆さまの作品は、後日こちらのブログでご紹介しますので、楽しみにしていてくださいね。

 

 

さて、少し先にはなりますが、来るゴールデンウィークにもワークショップを開催することが決定しました!

 

昨年開催し大好評だった人気のワークショップ、『ソファのはぎれを使ったスツール作り』です!

 

 

ちょっと置いておくだけでも可愛らしいですよね。

お好きなはぎれを選んで、オリジナルのスツールを作ってみませんか?

 

 

■開催期間

2021年5月1日(土)~5月5日(水)の5日間

※1日5台限定、各日12時~17時での開催(要事前予約)

 

■参加費

1台 ¥4,500(税込)

 

■お願い

感染症対策のため、マスクの着用とアルコール消毒をお願いしております。

また、密回避のため事前予約制とさせていただきますので、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

 

こうしてワークショップを開催できるのも、皆さまの感染症対策へのご理解があってこそです。

いつもご協力いただき、本当にありがとうございます。

 

皆さまのご予約、ご参加お待ちしております!

 

 

■ご予約・お問い合わせ先

ららぽーと沼津店

TEL:0559949036(10:00-20:00/年中無休)

MAIL:lalaport_numazu@manualgraph.com

Instagram:@manualgraph_lalaport

 

ShareFacebookTwitter

> Back