【裾野本店】若手職人とつくるソファ、出品します!

News

こんにちは。

暑い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか?

 

いよいよSUMMER CLEARANCE SALEスタートまで1週間となりました!

 

【NEWS】SUMMER SALE 開催決定!

 

そこで今日は、前回のブログでもお知らせした本店限定企画についてお話していこうと思います。

 

 

いつもご好評いただいている、裾野本店限定のファクトリーアウトレットセール。

 

今回も開催が決まり、「商品を選定しよう!」と意気込んで倉庫に向かったのですが…

 

商品が少ない…

お客様をFUNにする商品がない…

 

頭を悩ませながらSHOPに戻ったところ、目に留まったのが元気に走り回る若手職人の姿。

 

ここ数年で工場にも若い職人が増えました。

 

日々、業務用のソファ製造に腕を振るっている彼ら。

少しずつ腕を上げてはいるものの、MANUALgraphのソファは1台1台にかかる手間や必要な技術が業務用とは異なります。

 

そのため、まだまだお客様にお届けするソファを手掛ける機会が少ないのが現状です。

 

機会が少ないのならば、機会を作って挑んでもらおう!

 

そんな想いから、この企画「若手職人とつくるソファ」が生まれました。

 

ものづくりが好き。ものづくりに憧れて。それぞれが志を持って入社し、日々技術の向上に励んでいます。

 

そんな若い職人たちが、MANUALgraphオリジナルソファの材料、技術、品質、そして安全性はそのままに、自分たちの持つ技術を詰め込んで皆さまにお届けします。

 

 

早速、若手職人と集まって企画の打ち合わせをしてきました!

 

 

製造の過程などもSNSで随時アップしていきますので、ぜひ完成までの道のりも見届けていただけたら嬉しいです。

Twitter

Facebook

 

 

完成したソファは、619日(土)、20日(日)に裾野本店にて限定発売しますので、ぜひお楽しみに!!

 

 

■お問い合わせ先

 

     

 

TEL:0559922631(10:00-18:00/定休日:毎週水曜、第2第4火曜)

MAIL:info@manualgraph.com

 

MANUALgraphのLINE公式アカウントができました!

友だち追加

ShareFacebookTwitter

> Back