MANUALgraphのソファを体感できる場所「MANUALgraph Experience Spot」 – DAYS386 –

Spot

こんにちは。

MANUALgraphの佐野です。

 

6月に入り本格的な梅雨のシーズンですね。

これを超えればいよいよ夏を迎えるわけですが、夏といえば海や山そして野外フェスなど屋外で楽しむイベントがたくさんあります。

僕は今年で34歳と、海でいえば泳ぐというよりも海沿いのお店で程よい音楽と潮風を感じながら海を眺めていることが楽しい年頃となりました。

とはいえ、夏の雰囲気を感じながら過ごす自分だけの時間は誰にとっても特別なもの。

先日オープンしたExperience SpotのパートナーでもあるDAYS386もそんな時間を提供してくれるとっておきの場所です。

 

 

 

DAYS386は葉山の森戸海岸から徒歩2分のところに位置し、ほのかに潮風の香りを感じるカフェ&ダイナー。

130年の古民家を改装したノスタルジックな店内には、オーナー自らセレクトしたヴィンテージ家具とゆったりとした音楽が調和されメローな雰囲気を醸し出しています。

 

 

不定期に開催されているライブや絵画、花などのアーティストとのコラボイベントは感性が刺激される内容のものばかり。

 

 

 

 

非日常的な時間を美味しい料理とお酒で楽しんだ後は、近くの海岸に足を延ばして海から吹く涼風を感じながら夕日や星空を眺めてもいいですね。

葉山エリアでは珍しく夜21時(土日祝)までオープンしているので、時間を気にせず過ごしたい方にはとてもお勧めです。

 

 

 

DAYS386は「CASA BRUTUS」でも紹介された知る人ぞ知る有名店で、特製バンズと牛100%のパテを使ったうまみ溢れるハンバーガーやライ麦入りの自家製ブレッドを使ったサンドイッチは絶品とのこと。

僕はまだ体験できていないので、次回伺った際はぜひ楽しみたいと思っています。

初夏に訪れたいお店としても紹介されているDAY386。梅雨があけた時期に足を延ばしてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 ソファ 国産 ブランド

そんなDAYS386に設置されているMANUALgraphのソファは「LOMOND TARTAN」。

店内の小窓付近に置かれ、そこから吹き込む爽やかな風を感じられる特別な席として今回誕生しました。一軒家を改装したお店なので、ご自宅と比較するにはちょうどいい空間です。ヴィンテージ家具がお好きな方にはソファとの相性も確かめてもいいですね。

ぜひDAYS386LOMOND TARTANに座りながら、大切な方と素敵な時間をお過ごしください。

 

 

 

■DAYS386
営業時間:11:00~20:00(土日祝は21:00まで)
定休日 :木曜日
席の予約:全日可 
※当日の状況次第となりますので着座ご希望の方は事前にお店までお問い合わせください。
※基本的に店舗使用を主としていますので混雑時等はお座り頂けない場合がございます。
〒240-0112 神奈川県三浦郡葉山町堀内377
Tel : 046-876-5750
URL : http://www.days386.com/

ShareFacebookTwitter

> Back