MANUALgraphのソファを体感できる場所「MANUALgraph Experience Spot」 -SLOW FOOD CAFÉ SMILE-

Spot

皆さん、こんにちは。

MANUALgraphスタッフの佐野です。

 

みなさん夏バテはされていませんか?

9月を迎えましたが、まだまだ日中は厳しい暑さで心身ともにお疲れの方も多いのではないでしょうか。

体に優しいものを食べて体をゆっくり休めてほしいと思いますが、慌ただしい日常ではなかなか難しいはず。そんな時はお昼休みや帰り際を利用してお店でゆったりとした時間を過ごすのも一つの方法かと思います。

 

 

 

3月にオープンした「MANUALgraph Experience Spot」のパートナー「SLOW FOOD CAFÉ SMILE」では、そんなゆったりとした時間と体に優しい"スローフード"イタリアンを提供してくれるとっておきの場所です。

優しい味付けのお料理は毎日食べても飽きないと評判のお店は、駒澤大学駅から徒歩7分のところに位置し、お忍びでこられる有名人も多い隠れ家的なお店です。

店内はオーナーこだわりのヴィンテージ家具が所々に設置され、レトロな雰囲気をお料理と一緒に楽しむことができます。

メインはもちろんですが、僕のおすすめは「自家製フォカッチャ」。

素朴な優しい味の中にもほんのり甘みがあり何個食べても飽きないおいしさです。(実物はぜひお店でご自身の目と舌で確かめて下さい!)

お持ち帰りもできるらしいので次はぜひ買って帰ろうと思います。

 

 

とっておきの笑顔で迎えてくれるスタッフさんも楽しみの一つ。

店名の通り皆さん「SMILE」で楽しく運営されています。

写真を見ても仲の良さがうかがえます、ぜひSNSもチェックしてみて下さいね。

 

 

そんなSLOW FOOD CAFÉ SMILEに設置したソファは「MANUAL STANDARD 2.5-SEATEROlive Green」。

ベーシックな形とオリーブグリーンがお店の雰囲気とマッチし、ヴィンテージ家具との相性もGOOD。

程よい硬さと奥行きがしっかりとられているので緊張感がなくずっと座っていられます。

MANUAL STANDARDに座りながら優しいお料理とともに溜まった夏の疲れをSLOW FOOD CAFÉ SMILEで癒されてみてはいかがでしょうか。

 

 

SLOW FOOD CAFÉ SMILE
営業時間:11:00~22:30
定休日 :不定休
席の予約:全日可 
※当日の状況次第となりますので着座ご希望の方は事前にお店までお問い合わせください。
※基本的に店舗使用を主としていますので混雑時等はお座り頂けない場合がございます。
〒154-0012 東京都世田谷区駒沢2-18-4 福々マンション1F
Tel : 03-3412-7525
URL : https://www.facebook.com/slowfoodcafeSMILE

ShareFacebookTwitter

> Back