在宅ワークにお勧めのソファ「JONAS CORNER UNIT」の試座スポットができました!

News

皆さんこんにちは。

MANUALgraphスタッフの佐野です。

 

新型コロナウィルスが猛威を振るい、この1年で生活はもちろん働き方も大きく変化しましたね。

おうち時間が増えたことを機に、ソファの買い替えを検討した方もいらっしゃったのではないでしょうか。

 

なかなか終わりの見えない日々ですが、一方では新たな技術やサービス、プロダクトがどんどん誕生しています。

 

MANUALgraphでも昨年8月に新たなソファシリーズ、「MANUALgraph me」をリリースしました。

 

【NEWS!!】『MANUALgraph me 』本日リリース!!

 

さて、今回は冒頭で少し触れた「コロナ禍の働き方」にフォーカスしていこうと思います。

 

この1年で在宅ワークが主流になりつつあり、自宅に居ながら仕事ができるようになりましたね。

 

住環境の良さを求めて都心を離れ、郊外や地方へ引っ越す方も多くなったと聞きます。

また、コワーキングスペースを利用する方も増え、地方でもその需要が伸びているそうです。

 

今回ご紹介する「JONAS CORNER UNIT」は、シンプルで無骨なデザインはもちろん、コーナーテーブルにコンセントプレートを設けているので、ホームユースだけでなくビジネスシーンにもおすすめのソファです。

 

JONAS CORNER UNIT

 

以前からワークスペースに向けての展開を考えていましたが、なかなか実現できずにいたところ、逗子海岸映画祭でお世話になっているオーガナイザーの小宮さんから「AMIGO HOUSE」を立ち上げたとのご連絡をいただきました。

 

早速逗子まで足を運び、AMIGO HOUSEへお邪魔してきました!

amigo house

 

amigo house

築50年以上の古民家をリノベーションしたとは思えない洗練された空間。

 

Wi-Fiや電源完備のコワーキングスペースやラウンジだけでなく、ウッドデッキのテラスや料理研究家観衆のシェアキッチンなど、ご宿泊のお客様が使える共用スペースも充実しています。

 

ソファ

そんな素敵な空間がJONAS CORNER UNITのExperience Spotになりました!

 

AMIGO HOUSEでは1日からコワーキングスペースをご利用いただけるので、実際に仕事をしながらソファの座り心地をお試しいただくことが可能です。

もちろんソファの座り心地だけを試すこともできますので、お気軽にご見学くださいね。

 

 

自宅の仕事環境を整えたいなと思っている方、コワーキングスペースを立ち上げを考えている方。

ソファの詳細はこちらからご覧いただけますので、ぜひこの機会にJONAS CORNER UNITをご検討ください!

 

 

【各種お問い合わせ先】

TEL:05071095089 

URL:https://note.com/amigohouse

 

     

 

TEL:0559922631(10:00-18:00/定休日:毎週水曜、第2第4火曜)

MAIL:info@manualgraph.com

 

MANUALgraphのLINE公式アカウントができました!

友だち追加

ShareFacebookTwitter

> Back