SLOW FOOD CAFE SMILE

Series : MANUAL STANDARD
Item : MANUAL STANDARD 2.5-SEATER
Area : Tokyo

駒沢大学駅から徒歩7分。
自然のぬくもりを感じるナチュラルトーンの心地良いカフェ。木の質感を生かしたテーブルと椅子、カウンターやソファ席など、好みの場所に座ってゆっくりとした時間を過ごすことができます。笑顔あふれるスタッフが元気よく迎え入れてもらえるのも楽しみの一つです。またオーナー自身によって集められたというヴィンテージ家具や小物はどれも素敵でセンスを感じます。厳選した素材を使って調理されたフードはカラダに優しいものばかり。地粉と全粒粉を使ったピザは噛むごとに旨みを感じる生地感と具材のバランスが秀逸です。
MANUALgraphのソファは「MANUAL STANDARD」をセレクト。あたたかみを感じる店内にMANUAL STANDARDのやわらかく、落ち着いたグリーン色がよく似合います。まるで自宅にいるような落ち着いた雰囲気の中で素敵な時間をお過ごし下さい。

営業時間:11:00~22:30
定休日 :不定休
席の予約:全日可 当日の状況次第となりますので着座ご希望の方は事前にお店までお問い合わせください。
※基本的に店舗使用を主としていますので混雑時等はお座り頂けない場合がございます。