TOLO COFFEE&BAKERY

Series : LOMOND TARTAN
Item : LOMOND TARTAN 2Seater
Area : Tokyo

世田谷代田駅から徒歩5分。
下北沢駅からは西口の坂を下ったエリアの閑静な住宅街にポツンと佇む木々に囲まれ緑豊かな「隠れ家」カフェ。元はアメリカ人の居住という事だけあって、CAFEとなってもまったく違和感がなく、まるで友達の部屋に招かれたようなとても居心地の良い空間が広ります。コーヒーはもちろん、こだわりの自家製パスタや、姉妹店でもある池尻で大人気の「TOLO PAN TOKYO」から毎朝届く当日焼きたてのパンも楽しめます。また一階部分はトトロのシュークリームで有名な「白髭のシュークリーム工房」がはいっており、入り口を入った瞬間ジブリの世界が広がります。
MANUALgraphのソファは「LOMOND TARTAN」をセレクト。まるで日本ではないような店内のつくりと明るく優しい日差しにLOMOND TARTANのやわらかい雰囲気がとてもよく似合います。ソファに座り外を眺めながら大切なひと時をお楽しみください。

営業時間:10:30~17:00(LO16:30)
定休日 :毎週火曜日
席の予約:定休日以外可 当日の状況次第となりますので着座ご希望の方は事前にお店までお問い合わせください。
※基本的に店舗使用を主としていますので混雑時等はお座り頂けない場合がございます。