SPACEMARKET

Series : FUN HOUSE SOFA
Item : FUN!HOUSE!SOFA 3-SEATER
Area : Tokyo

これからはオフィスも「シェア」する時代。

東京・原宿、明治通りを歩けば一際目を引く「SPACEMARKET」の文字とスケルトンの空間。
株式会社スペースマーケットが新たに構えたオフィスです。
基本は社員の方の利用が優先ですが、ラウンジ、1on1ブース、会議室は、全て空き時間をシェアできる、シェアするオフィスです。
広々とした開放的でモダンな印象の空間。居心地を重視した、デザイン性の高いワークスペースの用途は、面接や会議利用、撮影での貸し出しやキッチンスタジオとしての利用など、多岐に渡ります。
1席・1時間から作業用スペースとしてもご利用が可能ですので、自宅やオフィスとは異なる落ち着いた空間で実際にお仕事をするのもいいかもしれませんね。

MANUALgraphからはラウンジスペースに「FUN HOUSE SOFA 3seater」を設置。
仕事で疲れた体をふわっと包みこむ癒しの時間をお楽しみください。

※試座をご希望のお客様はMANUALgraphまでお問合わせください。
Tel : 055-992-2631
Mail : info@manualgraph.com