valve daikanyama

Series : LOMOND TARTAN
Item : LOMOND TARTAN 3Seater
Area : Tokyo

代官山駅から徒歩2分の場所にお店を構える「valve daikanyama」は、魅力的なお店がひしめく人気エリアにひっそりと佇む本格的なスコティッシュ・パブ。
外観からは想像のつかない優しく和らぐ時間が流れる店内は、まるで昔から何度も来ているかのような居心地の良さを与えてくれます。
お酒、特にビールやウィスキーに関して知識豊富なオーナーから提供されるドリンクは必飲です。
そんな随所にこだわりを感じるお店に置かれているのは「LOMOND TARTAN」。
イギリス本国で生産されているウール100%の生地で張ったソファは、優しくも威厳ある店内と見事に調和し、その存在感をさらに高めています。
是非大切な方とソファに座りながら、美味しいお酒をお楽しみ下さい。

営業時間:15:00~25:00
定休日 :年中無休 変更となる場合がございますのでご来店前にご確認ください。
席の予約:全日可 当日の状況次第となりますので着座ご希望の方は事前にお店までお問い合わせください。
※基本的に店舗使用を主としていますので混雑時等はお座り頂けない場合がございます。