県外初の展示会「FUN!SOFA!EXPERIENCE」 開催!!

FUN!SOFA!EXPERIENCE

MANUALgraphを立ち上げて4年。
もうすぐ5年が経とうとしています。

その間、本当に多くの皆様にSTOREにご来店いただき、
そして多くの皆様にMANUALgraphのソファをお買い上げいただきました。

4年前に立ち上げたときには、正直どれだけ続けられるか、
こんな小さな会社が立ち上げる自社ブランドなんて、ちゃんとやっていけるか自分自身疑心暗鬼でしが、日々試行錯誤しながら、少しずつメンバーも増え、何とか今日まで継続することができました。

最近では、OnlineSTOREからご購入いただいたり、遠方からわざわざ泊りがけでここ裾野市のSTOREまでお越しいただいたりする方も多くいらっしゃるようになりました。

MANUALgraphは「いいものを手の届きやすい価格で」ご購入いただくために、卸はせず工場から直接お客様にお届けすることにこだわってきました。
なのでMANUALgraphのソファは、これまで工場に併設されたこのSTOREでしか体感していただくことはできませんでした。

今回は初めて、たった5日間ですが、東京代官山でこれまでお届けすることのできなかった方々にMANUALgraphの掲げる「FUN!SOFA!」を体感していただきたいと思い、ちょっと、いや、かなり無理をしてこの「FUN!SOFA!EXPERIENCE」を開催する運びとなりました。

是非ご来場ください。

2017年10月17日
FACTORY&STORE MANUALgraph代表 鈴木 大悟

■Infomation■

MANUALgraph in Tokyo
「FUN!SOFA!EXPERIENCE Vol.01」

@DAIKANYAM T-SITE GARDEN GALLERY

2017.12.06(wed) - 2017.12.10(sun)