ONLINE STORE リニューアルオープンします!

ONLINE STORE リニューアルオープンします!

新しいOnline STOREがやっと完成しました。
STORE をオープンしてちょうど2年、その間本当にたくさんのお客さまと出会い、そしてソファをお届けすることが出来ました。そしてより多くの方に僕たちの「FUN!SOFA!」をお届けしたい、そんな想いからその手段として、そして次のステップとしてずっと構想を練っていたOnlineSTOREがやっと今日ここにオープンしました。

結局またSTOREをオープンした時やWEBサイトを作った時と一緒で、やっぱりああしたいこうしたいが次から次へと、もはや発作のようにはじまり結局半年遅れです。

Facebookの創業者マーク・ザッカ―バーグの有名な言葉に「完璧を目指すよりまず終わらせろ」という言葉があっていつもそうしようと思うのですが、いつもできません。
経営者としては失格なのかもしれませんが、もう性格というか性分です。
決して完ぺきではないのですが、自分が納得のいくところまで出来上がったのでオープンすることにしました。

小さな会社がその想いを製品にして全国のより多くの方にお届けするのにインターネットは本当に最適な手段だと思います。

僕たちの様な小さな町工場の製品を、直接ユーザーの皆様にお届けできるということは、その分余計な中間マージンがなく、良質なものを手の届きやすい価格でご提供することができます。

僕たちの掲げる「FUN!SOFA!」。
ソファを通じて様々な「FUN!」をお届けしたい、ソファがリビングにあることで気分がワクワクしたり、生活が豊かになったり、家族の会話が弾んだりと、そんな風景を想像しながらこの裾野市でものづくりに励んでいます。

このOnlineSTOREを通じて僕たちの「FUN!SOFA!」が少しでも皆様にお届けできたらうれしい限りです。
そんな工夫をたくさん盛り込んだサイトになりました。
是非一度アクセスしてみてください。

2015.05.19
FACTORY&STORE MANUALgraph代表
鈴木 大悟