ソファお悩み診断、はじまります。

 

一人暮らしをするとき、引っ越しをするとき、家族が増えたとき、家を買ったとき。

 

『ソファを買う』

それは人生の節目に訪れる大切なイベントのひとつです。

 

 

家で過ごす時間を快適にしてくれるソファ。

だからこそこだわりたい。

 

そしてまた、多くの人がこう思うはずです。

「失敗したくない」と。

 

 

サイズやデザイン、素材、座り心地、そして価格。

挙げだしたら限のないほど、ソファ選びには様々な悩みがつきものです。

 

 

場所や時間を気にせず、もっと気軽に相談したい。

家に居ながらお店に行った時のような相談はできないだろうか。

本当はお店に行きたいけれどなかなか行けない。

 

 

そんな皆さまに向けた、新たなサービスが始まります。

 

 

 

 

 

「我が家にあったソファってどんなの?」など、内容は何でも構いません。

 

ソファを買おうと思っている皆さまの「こんなことに悩んでいる」を私たちに教えてください。

スタッフがお悩みの解決に向け、親身に対応いたします。

 

 

まずはこちらの【ソファお悩み問診票】をクリック。

回答の入力をお願いします。

 

MANUALgraphには、様々なタイプのソファがあります。

100%自社工場での生産のため、サイズや素材などのカスタマイズも可能です。

 

なかなか理想のソファに出会えない。そんな方もぜひ一度お気軽にご相談ください。

 

 

皆さまのソファライフが快適なものになりますように!