特注LOMOND TARTAN納品事例_様々なシーンにマッチするコンパクトサイズに

MANUALgraphスタッフ長島です。

先日納品させて頂いたLOMOND TARTANがとても素敵でしたので

ご紹介させて頂きます。

今回は「長年使われていたソファは大きくて動かすのが大変」、

「子供も独り立ちし、家族も少なくなったので大きなソファは必要ないし…」とのお声を受け、

LOMOND TARTANは本来Long、Shortの2サイズの展開なのですが、

さらにコンパクトな1Pサイズを3つ作らせて頂くことになりました。

オーダーで作成したLOMOND TARTAN1Pソファは幅650のサイズで、

3つ並べると幅1950にもなります。

来客時には離して置いたり、並べて置いて寝そべったり…

いろいろなシーンに臨機応変にマッチしてくれます。

完成した姿はとても可愛らしくて、スタッフの間でも好評でした!

納品させて頂いたお家のナチュラルな温かみのある雰囲気にLOMOND TARTANがぴったりで、

お客様にもとても満足頂くことができました。

S様ありがとうございました!

MANUALgraphではお部屋の広さや、間取り、ライフスタイルに合わせて

ソファのサイズ、置き方をご提案致します。

お客様の新しい生活がワクワクするものになるようにお手伝い致します!

ぜひMANUALgraphにお気軽にご相談下さいね!