ポップアップイベント「MNMM PKG」へ出展します。

いつもご覧いただき誠にありがとうございます。

この度、素敵なご縁あってアパレルブランドMNMM(ミニマム)さんの主催するポップアップイベントに参加させていただくこととなりました。

MNMMさん、そしてMANUALgraphがいつもお世話になっているFRACTAさんにお誘いいただき、東京・下北沢に新しくできた「reload」のENTRANCE HALLにて2日間、ソファを展示いたします。

■日時

7月30日(土)10時〜19時
7月31日(日)10時〜18時

■場所
reload ENTRANCE HALL
〒155-0031 東京都世田谷区北沢3−19-20
小田急線、京王井の頭線 下北沢駅徒歩4分
小田急線東北沢駅徒歩4分

■参加ブランド
・MNMM(アパレル)
・LIFFT green(観葉植物)
・Twenty Seven(アクセサリー)
・MANUALgraph

■協賛
・FRACTA

素敵なブランドの皆さまとご一緒できて嬉しい限りです。

そしてなんといっても開催場所の下北沢は、社長の青春時代の思い出の地。
社長がバンドマンだったというのはご存知の方も多いかと思いますが、当時所属していたレーベルが下北沢にあったんだそう。

そんな思い出深い場所で皆さまにソファを見ていただけるということで、社長もとても楽しみにしているみたいです。

今回はお持ちするソファは、場所を取らないコンパクトなサイズ感と、美しい曲線が特徴のFable(フェイブル)

背が低く、背もたれが途中で切れているデザインなので多方向から座ることも可能。
お部屋の真ん中に置けばコミュニケーションの中心になる、そんなソファです。

普段は静岡の裾野本店でしか展示をしておりませんので、この機会に沢山の方に見て、座っていただけたら嬉しいです。

皆さまのご来場をお待ちしております。