「OUR SOFA HiBACK」 RENEWAL!!!

皆さんこんにちは!MANUALgraphの佐野です。

 

少し報告が遅くなりましたが、MANUALgraphのハイバック・ソファ「OUR SOFA HiBACK」がこれまでのイメージを一新し生まれ変わりました!
大きく変わった特徴はソファの顔でもある「生地」。

これまで比較的落ち着いたトーンのボーダーファブリックを採用してきましたが今回は同様にボーダーでありながらも不等間隔なファブリックを採用しました。

ハイバックソファ OURSOFAHiBACK

ハイバックソファ OURSOFAHiBACK

カラーはブルーとグレーの二色展開。

 

 

 

ゆったりくつろげるハイバックソファ

等間隔に狭い幅のボーダーだけだと少しおとなしい印象になってしまいますが、そこに間隔が広いボーダーが加わることで若々しくてアクティブな印象になります。
上品だけど、どこか遊び心が感じられるFUN!な一台となりました。

これまでご好評いただいていたスモルフェザーをふんだんに使用した背クッションや質感を楽しめる木肘はそのまま採用。ファブリックを変えることでハイバック・ソファ特有の「野暮ったさ」を解消することに成功しました。読書に映画鑑賞、長時間座っても疲れない、リラックスした時間をゆったり過ごすことができます。


ぜひSTOREでもお確かめください。

 

 

「OUR SOFA HiBACK」

¥213,500+Tax

W:1820 / D:930 / H:850 / SH:370

 

 

201712/23