ゴールデンウィーク特別企画「ハギレ市」を開催します!

皆さんこんにちは!
あと1週間でゴールデンウィークが始まりますが、皆さんもう予定は決まっていますか?

今年のゴールデンウィーク、MANUALgraph裾野本店では「ハギレ市」を開催します!

以前、ブログでもご紹介したことのある「ハギレくん」。
ソファを作る上で、切っても切れないのがこのハギレくんとの関係です。

生地の「ハギレ」はなぜ発生してしまうのか?~ハギレくん誕生物語~ >>

もちろんオリジナルの雑貨を作ったりと、私たちにできることはしているのですが、ハギレくんの誕生スピードはとても速いので、それでも追いつかないというのが現状です。

自分たちで追いつかないなら、皆さんにも助けてもらおう!!
ということで今回「ハギレ市」を開催する運びとなりました。

まさかハギレくんも自分がこんなに大々的に取り上げられるなんて思ってもみなかったのではないでしょうか…

期間中は、ハギレを使ったオリジナル雑貨の販売はもちろん、ハギレそのものを販売いたします!
ぜひ皆さんの手で、ハギレくんに新たな価値を吹き込んであげてくださいね。

「と言われても、何を作っていいのやら…」という方、ご安心ください!
店舗ではハギレを使ったガーランド作りのワークショップも開催します!

小さなお子さんでも楽しく作れるガーランド。
お部屋に飾るもよし、これからの季節はキャンプなどのアウトドアシーンで飾るのもいいですよね。

ソファの生地と言っても素材は様々、触り心地もそれぞれ異なります。
親子で「これはどんな生地なんだろうね?」とお話ししながら作るのもおすすめですよ。

予約不要ですので、ぜひお気軽にご参加ください!

ワークショップへの参加が難しい…という方は、ガーランドキットも販売しますので、ぜひお家で作ってみてくださいね。

皆さまのご来店をお待ちしております。

 

MANUALgraph ゴールデンウイーク特別企画「ハギレ市」

開催日:2022年4月29日(金・祝)~ 5月8日(日)
※通常、水曜日は定休日ですが、ハギレ市開催期間中は毎日営業します!

ワークショップ参加費:550円(税込)

<各種お問い合わせ先>
TEL:0559922631
MAIL:info@manualgraph.com