裾野本店の”今”を届ける!Instagramスタッフアカウントを開設しました。

皆さまこんにちは。
いつもご覧いただきありがとうございます。

以前より沢山の方にフォローしていただいているInstagramですが、MANUALgraphのブランド公式アカウント@manualgraph_shizuokaとは別に、新たに裾野本店の”今”をお届けするスタッフアカウントができました!

スタッフアカウントはこちら>>manualgraph_staff 

投稿は私、入社8年目のSTOREスタッフ・前田が担当させていただきます!

MANUALgraphはソファ工場併設のSTOREです。
毎日、ソファをつくっている職人さんたちを横目に見ながら、日々STOREスタッフとしてお店づくりに励んでいます。

日々の出来事や商品の入荷情報だけでなく、工場併設の本店だからこそお伝えできること、お見せできること、気付き……などなど。
本来はお客様がなかなか見る事のできない裏側なんかも、投稿していければと思っております。

ものづくりの素晴らしさと、お客様のFUNな暮らし、わくわくする暮らしの両方を見られる、私たちらしい投稿をしていきますので、ぜひフォロー、そして「いいね!」をよろしくお願いします!!