MANUALgraphとitochiのキャンプ試座&試着会 開催のお知らせ

いつもご覧いただき誠にありがとうございます。

この度、素敵なご縁あってアパレルブランドitochi(イトチ)さんと合同でキャンプ試座&試着会を開催させていただくこととなりました。

MANUALgraphにとっても初めての試みとなるキャンプ場での試座会です。

雄大な富士山をバックに全面芝生のサイトでキャンプを楽しみながら、それぞれのこだわりの製品を試してみませんか?

■日時

2022年10月22日(土)、23日(日)
※ご参加はオートキャンプ場での1泊となります

■場所
大野路ファミリーキャンプ場
静岡県裾野市須山2934-3

■参加費
車1台(テント1張)¥5,500 ※現地決済

今回ご一緒するitochiさんは、
「何よりもまず高揚感があること」
「コミュニケーションが生まれること」
「余白があること」
「曖昧で未だ定まっていない状態が美しいと思うこと」
「相反することが混ざっていること」
を大切にお洋服づくりをされているブランドです。

 

素敵なご縁をいただき、ソファブランドとアパレルブランドの異色ともいえるコラボが実現しました。

そして開催場所の大野路ファミリキャンプ場は、以前ブログでもご紹介しているように、我らが社長のホームキャンプ場です。
詳しくはこちらの記事をご覧ください >>

そんなゆかりのある場所でソファを見ていただけて、今回はさらに参加される皆さまと一緒に焚火を囲めるとのことで、社長もとても楽しみにしているみたいです。

今回会場となるキャンプ場にお持ちするソファは、シンプルなデザインとコンパクトなサイズで人気のNORTH(ノース)

普段は静岡の裾野本店でしか展示をしておりませんので、この機会に沢山の方に見て、座っていただけたら嬉しいです。

皆さまのご参加をお待ちしております。